韓国発、ヨーロッパで販売台数7万台突破!

韓国発、ヨーロッパで販売台数7万台突破!

Litualは、韓国で生まれた遠赤外線搭載の電気敷きパッドで、ヨーロッパでも大人気です。既に7万台以上が販売され、多くの人々に愛されています。この製品は、遠赤外線の力で身体を温め、快適な睡眠を促進します。Litualを使用することで、個人の概日リズムに合わせたベッド内の微気候を作り出すことが可能です。

【韓国発の革新技術】
Litualは、韓国で開発された遠赤外線技術を採用しています。この技術は、身体を温めることにより、より快適な睡眠を促進します。また、サウナのような効果を家庭で手軽に体験できる点も魅力の一つです。Litualの遠赤外線は肌を温めすぎることなく深く浸透し、心地よい暖かさを提供します。


【ヨーロッパでの成功】
Litualはヨーロッパ市場でも成功を収めており、7万台以上の販売実績があります。この成功は、Litualの高品質とユーザーの睡眠環境に対するポジティブな影響によるものです。ヨーロッパの消費者にも受け入れられたことは、Litualのグローバルな魅力を証明しています。


【グローバルな魅力】
Litualのグローバルな魅力は、その革新的な技術と快適性にあります。韓国での技術開発とヨーロッパでの市場成功は、世界中のさまざまな気候やライフスタイルに適応できる製品であることを示しています。また、Litualはオールシーズン使用可能で、片面は韓国製の低刺激性ファブリック、もう片面はドイツ製の冷却ファブリックを使用しています。これにより、暑い季節でも快適に使用できます。


Litualの赤外線電気敷きパッドは、その革新的な技術と快適性で、韓国発の製品としてヨーロッパで成功を収め、グローバルな市場での存在感を示しています。

↓↓↓
https://www.makuake.com/project/litual/
ブログに戻る